2014年09月22日

[ff5iPhone版]低レベルアイテム回収率0%縛り4

サンドウォーム
image-20140922141217.png

初手で殴られりゅうさ(60ダメージ)される絵。

HP3000で水遁の術を6回使わなきゃならんのに、いつかくるりゅうさにやられます。

これ、レビテトで無効にできるのかね?

てか、レビテトってどこでゲットすんだぃな?

どうしたもんかね
posted by あJ♪♪ at 14:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題


image-20140922010816.png
posted by あJ♪♪ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

かつおぶしまんは

ネコが苦手。
アンパンは水分が苦手。


あの世界ってみんなかわみんなアンパンマンに食べ物を進めることすらしないよね。暗黙のなんかあんのかね?

でもあいつ寝るんだよなー。なんだかなー



知りたいなーもっとアンパンにゃんのこと。



posted by あJ♪♪ at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

[ff5iPhone版]低レベルアイテム回収率0%縛り3

カルナック城
なんということでしょう。犬っころはスリプスが効きました!簡単ですー。

image-20140920033523.png


盗むは縛りの範囲外なので宝箱を開けたり閉めたりして回収しました。エリクサーもレアのだいちのころももゲットです。盗みすぎても面白くないが、苦労して縛るのは悪いけどめんどくさいのね。アビリティを駆使して戦いたい。

image-20140920033627.png



図書館
image-20140920033912.png

楽々。ロットを折ればいい。簡単ですな。



image-20140920034004.png

こいつも簡単。ただ、マジックハンマーは欲しかったので回収。ただ、使うのは封印の城かなー。



船をゲットはいいとして、買い物縛ってないからもう楽々だなー。ドーピングと銭投げで世界を救える気がする。
もう少し負荷かけてもいいかもなーなんかないかなー
posted by あJ♪♪ at 03:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

[ff5iPhone版]低レベルアイテム回収率0%縛り2

・マギサ
前回全然無理だったが、作戦を変えたら結構余裕だった。戦士の両手持ちにモンクのためるをつけ、ターンのダメージを増やす。相手の行動見て殴ると、フォルツァを呼ぶ前に倒せました。

image-20140919090941.png


・ガルラ
image-20140919091010.png

かばう瀕死で楽々


・リクイドフレイム
買い物縛ってないんで。まぁ折るわな。楽々。

image-20140919091219.png
竜巻の時倒すのはポイントでした。次の軍曹を狙いやすい。

いま、カルナック攻略中。レベルが上がらないように調整するのが結構めんどい。ただ、アイテム回収しなくていいのは楽ですわな。
posted by あJ♪♪ at 09:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ff5iPhone版やっとる

にこにこで半額イベントのときに買った。最初は普通にクリアした。

あいぽん綺麗でびっくり。スーファミより好きかも。
名場面

image-20140918034434.png
炎の感じが凄くいい。臨場感あるじゃん?


image-20140918034622.png
無属性全体攻撃連続魔さんまじかっけー


image-20140918034936.png
ファリスも綺麗になっとるがーのー

image-20140918034713.png
やぱファミコンより好きかも。燃えるよね。でも、ドーピングで舐めぷしつつ盗むまでする余裕のクリアにしてもーた。


image-20140918035005.png
飛竜もかっこいいじゃん。草原の感じもいい


image-20140918035044.png
最後はこいつ。熱いよね。何か感動がある。世界を救ったかん


さて、今やってるのがアイテム回収率0%極限レベルクリアなんだけど、幽霊船までクリアできた。
image-20140918035604.png
こいつに全然勝てない。サンダー連発して、かばう守り戦法にしてるんだけど足らない。全然足らない。いい方法ねーかなー。デレるまで繰り返すしかないのかね。はよドーピングしたい





image-20140918035219.png




posted by あJ♪♪ at 04:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

そばを食べました。まとめ

小学生以来のチャレンジでした。















=====================================

食べれるかなーと思ったんですよね。小学生の時に発症していらいだぜ。すごかった。本当すごかった。ベッドでググった時死ぬって書いてあったときは焦りましたね。



最近いいお酒といいつまみがよく入ってくる。とても幸せだと思わなければ。こうやって書くことが大切なのではないでしょうか。んで、飲んでゲームするのでカードコマンダーなんか酷い。
あ、そうだ。龍君の記事に私のデッキが載ったんだけど、不満。

緑黒魔界樹ファンデッキ

dat1309278139908.jpg
あJ「ファンデッキじゃねえええええええええええ!!!!!!!!!」


dat1309277998595.jpg
あJ「ファンデッキじゃないし。ガチだし。結構勝てるし。なんかスランプになって使ったらなんか勝てるし。毎回毎回考えて戦うの?ダルイだろ?コマキチなんて惰性でやるもんなんだから。てか、頭使う時点で負けだろ?なぁ?思考の放棄こそ至高。わかる?どーゆーあんだーすたーんど?」


ふー。次


んで、カードコマンダーにもいやけがさし、神に会いにいったんじゃ。
[自殺ゲーム]
自殺ゲーム.JPG

最速で死ぬ勝負。改めて気づかされたが、攻撃力10超える武器がなかなか少ないのと、10回復するのは結構簡単であるということ。
つまり、普通の戦いであっても相手に攻撃するくらいなら回復していきたい。また、4以下の武器を相手に使うくらいなら他のことしたほうがいいね。
自殺ゲームは普通に楽しかった。泉を引いてから他の人回復させてへらへら笑わせてもらいましたわん。



よし、まとまった。これからも1日一回何かかけるよう、三日坊主にならんようがんばろうと思う。
posted by あJ♪♪ at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

