2010年12月31日

名言集メモ

思いついたことや、今日話したことをメモ

ある程度書いておくだけで思い出すとき違うよね

・デジタル生物(N)

・食物連鎖は綱渡り(N)

・それ間違ってるよ(A教授)

・E「コメントが表示できない」
 U「当たり前でしょ」(U教授)

・距離がわからない(U研)

・方向もわからない(U研)

・目的地にもつけない(U研)

・red wine , white wine , japanese sa-ki (東京大学教授)

・乾かせばいいじゃないですが(やまいち)

・すららはコスト7です(ピエラ)

・なんで非公認サークルが悪いって解るんですか?把握してないのに(深谷)

・ふかやバリケード (深谷)

・責任者をだせ!(深谷)

・え、ノーブラ!?(GE)

・いつだって何かに逆らい生きてきた私ですがねぇ……(珪素)

・「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている……」ガイアが、囁いていたんです。(珪素)

・国民「もうやめてください…」
 鳩山「誰でも一度はそう思うんだ」
 国民「毎日思ってます!」(スレ)

・グラン君のデッキが強かった (白うさぎ。)

・その見事な肉体を肴にお酒が飲みたいの…もう暫くそのままの姿でいてくれない?(聖也さん)

・クズがあっ!!(聖也さん)

・お前の弱い心を殺した(聖也さん)

・それらはありませんが五千万円になる逸品をご用意しております!(修)

・麻美…お前さえよければ俺の生涯の肉便器にしてやってもいいぞ・・・いや なれ! (霧崎)

・今 ハッキリわかったわ アンタはホストとして完璧過ぎんねん!!女はな、完璧な男に見惚れる事があっても惚れることはあらへん!その完璧さがアンタの弱点や (柳直夜)

・ダンゲロス性の違いにより解散(ふきゅう、やまいち)

・Q.気になる子がいまふ。アタックするべきでしょうか?
 A.ゴーズがあるのでアタックは慎重に(みじんこ)

・ホストは情報戦(零)

・よくわかんなかったってことがよく分かった(K教授)

・メルヘンだね(パパ)

・ロリコン(h)

・最強おったかー(h)

・俺改造するー(ガキ)

・君のプレゼンにはセクシーさが足らないよ(非常勤)

・「ウォーーーー!!」
 バッファローの群れを突っ切る3人
 それを見て驚愕する本場アメリカのホスト達。
 「アレガJAPANのホストか……。」(立川)

・私はダンゲロスの良心だと思ってたのに・・・(イトー)

・空気より軽い命(君のいる町スレタイ)

・学生のノリはちょっと(名人)

・玉金を黒く塗り、目玉を書き入れて、局部を露出して校舎に闖入し、「ほーら小さいバックベアードだよー」といいながらオカルト研に遮二無二突撃を敢行し、俺の玉金をあのオカルト研の眼鏡っ子二人が取り合って俺を追いかける中、通報を聞き突入してきたSWAT部隊に満面の笑みで蜂の巣にされたい(平野耕太)

・誕生日か…、腕時計の裏に溜まった垢の臭い嗅いでたら
夕日が沈んでいたなあ。(ゆとりのぽこぺん)

・大逆転勝利だー!!(テニスの王子様)

・携帯を庭に埋めた(鳩子)

・顔写真もあるので一応見といたほうがいいとおもう方どうぞ(カ・キ、レ。ロ)

・こんな顔でいいなら抱かせてね^^(カ・キ、レ。ロ)

・こんな顔になった。お前に抱かれるくらいならドリルスマッシャー直で喰らうわ…(ゆい)

・ちょっと前までランドセルしょってたようなガキがいい気になるな。(ゆい)

・死中に・・・活アリだぜ!! (ENT)

・日本語パッチ入れても何もかわらない。ソフトダウンロードしてもプレイできない(グラン)

・ときメモがくそげーになったような人生(鳩子)

ちょっと待てと。

イナズマイレブンの名言とかどーしよう
posted by あJ♪♪ at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 名言集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

