2013年01月11日

『カードコマンダー』変異体デッキが強い『考察』


赤緑変異体
変異1.JPG

流れ

・マグマ男とケンタと翼竜で序盤。できればコルポ使えると優勢。トラバサミ対策にもなる。

・6ターンから変異をガンガン狙う。安定はゴブリン戦車にケンタ,マグマで引き分け

・もしくはアーチャーで落とす。

・ゴブリン戦車はガンガン打つべき。相手のキャラがいなくてもこっちのHPが0なら引き分ける。

・強みとしては戦意を失わせるやり方。僕大好き

・弱点場アド優先なのがね。そもそも赤緑の時点でツライ。つまり、組織されてカオスとか打たれると終了っすわね。そして最大の弱点は時間が掛かることですかねー。試合が長いっすわ
posted by あJ♪♪ at 19:37| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変異種は決まれば地獄っすわー。
緑ファッティとか焼ききるのがちょい重いんで、どうせ1ターン目パスなら怪火とか入れたいですね。

僕もデッキレシピ公開とかURLんとこでしてますので、よろしければ。
Posted by たびびと at 2013年01月31日 03:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

