2014年12月08日

違うんだって![カードコマンダー」

ajが今使ってるデッキが忍サモの類型だからさすがにねーな (バルカモニカ)


一緒にされては困る。
初めの日記にかいたが、あくまでもコンセプトはデッキ圧縮です。
デッキ圧縮して忍者打てば強くね?の発想からです。
なのでこの形を作る前はサモナーではなく、煙竜をつかってました。しかし、どうもうまくいかないので圧縮カードを探した次第ですよっと。
だからサモナーって言われるのは嫌なのね。そもそもサモナーを入れたことはないし、サモナーじたい邪魔でしかない。
posted by あJ♪♪ at 10:11| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁度それ書いたところにログインしたところ見えたから、おそらくそれだけが目に入ったんだろうけど、あまりに文脈を無視しすぎていると思う
Posted by バルカモニカ at 2014年12月09日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

