2015年03月22日

懐かしくてワクワクした

新宿三平ストアの上3F


連ザがあった。


image-20150322233106.png

十代のころくそほど遊んだもの。

いやー懐かしい。


坂下君とか元気かな?

よく遊んだよね




対戦もできた。

フワステとかなんだかんだ出来てて良かったですよ。


いやー勝ちました。

CPU戦になってノワール使ってからぐだりましたが。あれは使っちゃだめなのは知ってるのよ


そして何より驚いたのは1時から6時まで貸切だった。

これいいよね

ラグなしで対戦。



こういう遊びがしたい

凄くしたい
posted by あJ♪♪ at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。