2015年05月17日

あー

親しくなると、というか親友とかそういうんじゃないんだけど

親しくなると途端に怖くなるの

いや本当ごめんなさい

各種各方々ごめんなさいです。

うわべの付き合いでいいと思います




ある日の研修

db4.JPG
ブロリー「信用と信頼、どちらが相手に対して好いものですが?」


db3.JPG
あJ「はい!信用です!」




モブ男「え?」


db1.JPG
あJ(だって信用って金が絡むものじゃない。ちがうのか?そうなのか?)


db4.JPG
ブロリー「それは違います。信用はお金がー。信頼は人がー」

db2.JPG
あJ「・・・」
これさー

何度考えても信用だよね

信頼ってのは裏切られるよ

信用はお金が発生するから必ずなの

つまり信頼は任意で返済。信用は強制で取り立てるの。

うーん

やっぱりわからんちん


いや、確かに信頼してるって使うときは全く信じてないんだよね

てかみんなそうだろう?


あーてかなんでもいいや

何がしたいって

これを使いたかった
db2.JPG

特にゲームとかしてないので使う機会がない

ゲームしたい


人とゲームしたい
posted by あJ♪♪ at 02:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

