2015年08月02日

誕生日です。

誕生日です。

ついに、ミサトさんを超えました。

緋村剣心を超えました。


おろろー




まぁ幸せです。なにが幸せかって、生徒の保護者からお手紙をもらったことです。
夏は私の授業を受けられなく息子が寂しがっているとのこと。これだけで十分でした。救われる。
あと、担当のクラスが上位クラスに勝てたこと。誕生日に全員で祝福できた。ガッツポーズ。
23時まで仕事ですが精神的にはらく。
体が辛いのは歳をとったからかなー
posted by あJ♪♪ at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。