2015年08月30日

流血少女は1戦目で終わっていたという事実はそうなんだと思うのよ設計ミスだろこれな。



うむ。

1戦目までは楽しかった。

そこそこマンチなキャラが出来てあーおもしろいなーとか思ってたのは初期

スタメンとか思い通りにできて、かつ、1戦目は思い通りに動いてくれて。

とはいってもDTさん案にすごく助けられた。

頭いいとかというよりあの人今回のゲームをよく学んでるし、やっぱり頭いいですね

私はもうめんどくさくてルールあいまい。

知らないルールいっぱいでるんだもん。めんどくさいし、集合知ありきなん?と思ってしまう。

いや、本当1戦目は面白かった。というか、1戦目の番長は厳しかったと思うんだけど、2戦目以降を考えるとそう悪くないプレイングだったんじゃないかな。むしろ、こっちが不利な増援だった。そのへんのやる気もあるなと思う。だが、そのやる気はGKのミスではある。ミスというか作りこみが甘い

甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い甘い

劇甘。

ゲーマーの心理を解ってない。この辺が撤退の理由かもしれない。

めんどくさいだけってのはあるが。

さて、みんなやってるキャラ紹介するかな

■キャラクター名
烏兎々々

■ふりがな
うとうと

■学年
部外者

■学年
それ以外

■体型
普通

■武器/部活/委員
武器:懐中時計 部活:超常現象研究部 委員:なし

■アビリティ
偽装[disguise]

■性別
女性

■ステータス
攻撃力:0 防御力:0 体力:5 精神力:5 FS名: FS:20

■特殊能力名
刻ノ跳躍(ターンジャンプ)

■特殊能力内容
効果:特殊能力無効相当 ※GK注
範囲+対象:隣接1マス任意一人
時間:永続
消費制約:体力消費1(特殊能力を受けたターンから毎ターン支払う)

※GK注
・能力発動後、烏兎々々は装備状態になり、“装備”被付与者が受けた特殊能力を吸収する。(装備状態は任意に解除できない)
・装備中、烏兎々々は行動不能となる。
装備中、烏兎々々は“装備”被付与者と常に同じマスに移動する。
・装備後も烏兎々々は通常攻撃・特殊能力を受ける。
・もし“装備”被付与者のキャラが戦線離脱した場合は、烏兎々々は共に戦線離脱する。死亡した場合はともに死亡する(DPは発生する)。
烏兎々々が死亡した場合、吸収した特殊能力が全て“装備”被付与者に与えられる。
・吸収した能力が適用される順番は、効果を受けた順となる。
・“装備”を付与できる対象は、未行動のキャラクターのみ。“装備”を付与された場合、1ターン行動不能となる。
・なお、行動不能中であっても“装備”被付与状態による行動不能状態であれば、隣接1マス内の任意のキャラクターに対して再付与する(他のキャラに被“装備”状態を移す)ことが可能。

■能力原理
烏兎々々は魔人のスキルを溜めこめることができる。溜めこむ場所はその60兆未満の細胞の一つ一つである。暴走する能力を抑えるために自分の細胞の再生を繰り返すことで何とか保っている。能力を溜めるためには細胞一つ一つを圧縮させた。圧縮させた細胞は烏兎々々の体を蝕み、耐えきれなくなったとき、その力は暴走してしまう。

■発動率
100%

■発動率
100%

《評価点数:100点》

■キャラクター説明
自然の中で育った兔人。大きな耳と小さな体を持つ。軽快でフットワークは軽いと思いきや、四肢の退化により動きが鈍い。また羽のように進化した耳は飛では飛べない。寿命は短く1年ほど。それが他者との依存的な生活をする必要があり、羽の美しさで他種族を誘い、他者のエネルギーを頂戴することで生きている。


いや、そこそこマンチっぷりはあったが、噛み合わないのはいつものことでしたー。

こう、自分の中2力をだそうと思うんだけどなんかできないし、そもそもそれなりの文才力もないしさ。


なんていうかピエラさん主催らしいが、そんな感じはあるが、つめが甘い。

一回この条件でプレイしろよ雑魚が

と思うのよ。

結局欠陥品じゃないかな。楽しめん。

だって長いんだもん。せめてお盆には終わらせろよなと。

db4.JPG
運営「おい、最古参。分かってないようだな。これが今のダンゲロスなんだよ。長期戦、能力の自由度、戦略性、そのすべてが今とは違うんだよ」

db1.JPG
あJ「くっ・・・。ダメなんだよ。嫌なものは嫌なんだ。ゲームは面白くないと。やる気になる盛り上がりが必要なんだよ・・・。ドラフトも意味わかんねーし。その志向の説明もないし。板誘導からの動作も盛り上がりにかける。そして当日。ラジオ作戦会議、当日チャット運営、初めてやったのは俺なんだよ。ゲームが俺に追いついてないんだ。ゲームが俺に追いつくべきなんだよ!!!プレイヤーの満足度を高めるべきなんだ!!!GKは苦労して泣いて損してればいいんだよ!!!!!!!」

db4.JPG
運営「はははwwwこういった老害は必要ありませーんwwwwwwべつに強制してるわけじゃないし、そもそもHNを偽ってエントリーする時点でお前なんか相手にしませーんwwwwもう来なくていいよwwww」

db2.JPG
あJ「・・・・・・・」


posted by あJ♪♪ at 02:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

