2015年10月30日

貴重な人狼を2回やった

1回目のはくぐいさんとの特攻ははじめはよかったんだけど、どう考えても2回目の占い先がカスすぎて死んだ。
というか、真占い噛めばよかったんだということに気づいたとき絶望した。占いも出るタイミング難しいよね

2戦目ログ

http://werewolf.ddo.jp/log4/log318191.html

1日目の夜になりました(23:32:00)
夜になった…。月の明かりがまぶしいほどに輝いている。何かが起こりそうな予感がする、そんな夜だ。村人たちが昼間に話していた人狼の噂…。本当に人狼なんて、いるのだろうか?(23:32:00)
薬岡 遅くなりました
しろがね 眠るように死んでる
はくぐい 村人になりました
たちかわ 占い師だやっほー!
村田ソフィア わーい!
あJ おいおい1人かよ
薬岡 あれ、役職変わってないある
薬岡 はくぐいさんのミスかなどうだろう
あJ どうなってやがる!!
あJ うーん。
翻訳者 あれ、狼もわからんか。
あJ 潜伏するしかないか
たちかわ ここは渋い翻訳者さんを占います
「たちかわ」さんは「翻訳者」さんを占いました 結果:【村 人】
あJ 特攻とか無理だよなー
たちかわ 村人!
あJ 占われたらCCOかな
あJ 一応作っとく
翻訳者 占い1、最終的には村人がカギを握るわけですね
はくぐい 鳴きすぎ。人狼は1人な気がする
翻訳者 これ、一匹かな?
たちかわ ここは潜伏しておこうかなあ。狼が語ったら対抗で。
翻訳者 一匹だったら楽なんだけど、わからんなあ
薬岡 配役zになってるけど、うーん
あJ 占いCO 村田ソフィア ○ 理由一番純粋そうな顔だから。ね・・・?
あJ 占いCO 翻訳者 ○ 理由一番怖そうな顔だから。ね・・・?
はくぐい 怪しい
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:35:00)
「あJ」さんは「第一犠牲者」さんを噛みました

2日目の夜になりました(23:41:17)
「はくぐい」さんは村民協議の結果、処刑されました(23:41:17)
あJ 数かせぎ
あJ あ
翻訳者 うーん、マジでバラバラだ
あJ あ
村田ソフィア はくぐいさん・・・
あJ あああ
あJ ああああああ
あJ ああああああああ
はくぐい まーた俺かよ…
たちかわ ふむ。薬岡さんを怪しいと見ていますが、薬岡さんが私に投票しているんだよなー
あJ うわー
「たちかわ」さんは「薬岡」さんを占いました 結果:【村 人】
薬岡 ん、今発言がほぼ同時に増えた気がするが人狼2残りかな?
翻訳者 やっぱこれは狼二匹いるか?
たちかわ やったー、村人!
あJ ああああ
あJ ああああ
薬岡 そうすると、さすがにまずすぎるが、如何ともしがたい
翻訳者 万一占い落されたら事だぞ?
薬岡 はくぐいさんと今日の犠牲者と第一が占いでない事を祈ろう
はくぐい あJさんのあああああ作戦が功を奏しているw
あJ 占いCO 薬岡○
占いCO しろがね ○
占いCO 翻訳者 ○
薬岡 むしろ、俺を噛んで欲しい
村田ソフィア オォン!アォン!
翻訳者 万一って言うには確率高すぎるのが人狼の醍醐味だけどさ
あJ
占いCO 薬岡○
占いCO しろがね ○
占いCO 翻訳者 ○
占いCO 村田ソフィア ○
翻訳者 確率1/4だし
夜が明けようとしている。役職者は時間内に能力を実行してください。(23:44:17)
「あJ」さんは「しろがね」さんを噛みました





このタイピング速度で狼数考えるのは参考になった。いやー噛み運なさすぎ運命力ひくいなー
posted by あJ♪♪ at 00:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。