2007年02月05日

ひでーなー。

腕組んでリングアウトしてた財前、乾もそうだが今週はヤンマガだよね。


予言どーり逝ったね。

買っといた方がいいんじゃねーの。



来週のセンターからーは彼岸島になるだろーなー。



取りあえず、喧嘩商売見ときなっと。



〜川越〜

イエローサブマリン川越店


って川越にないんだね。警察にまで聞いたのに。


あー。



イグニス逝くかぁ。
posted by あJ♪♪ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

名人

今日の高橋名人の御言葉




アジェー:(´∇`)/

名人:┏(´З)┛





アジェー:(´∇`)/
「おー、お疲れ様です。」


名人:┏(´З)┛
「今日はSPEEDじゃないんだよ」





アジェー:(´∇`)/
「はぁ?・・・あ、えぇ?そーなんですか?何聞いてるんですか?」







名人:┏(´З)┛
「HIRO。」












あーあーネタですよねー。ネタですよねー。

ガチじゃないですよねー。


勘弁してくださいよ。



posted by あJ♪♪ at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vジャン

TS310026.JPG持って歩いてる人がいたよWWW


キャンパス内だぜW


右手な。
posted by あJ♪♪ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

勝てませんわ

〜今日の高橋名人の伝説〜


今日の高橋名人


に伝説が付きました。



〜キーワード〜

わさび
カレー
牛乳



もーお腹イタたいです。


年明けハマーさんに報告だね。


遊戯Pは笑う人いない希ガス。
posted by あJ♪♪ at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

C言語をききながら

今日は学校中が遊戯王で大盛り上がりです。


なぜか僕は輪に入れません。


得意分野なのですが。


破くなら暮れよー!なんて芯でも言えません。


教室に


「スタンバイフェイズ」


という言葉が響き渡ります。


寝てないせいでしょうか。
posted by あJ♪♪ at 19:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今日の高橋名人

もといランニングマンですわ。

〜今日の名言メモ〜



90分やって一問しか解けなかったよ。

しかも答えこんなだし。

でもいいや。

新しい因数分解のやり方がわかったから。

えぇ?

でもそのヒント見えないから。

こんなの何に使うんだよ。

意味ないじゃん。

俺はこれ(因数分解に指をさす)でいいんだ。

そろそろ出るのやめよっかな。

今日も走らないと。




posted by あJ♪♪ at 18:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

バスケット

TS310025.JPGあーしんど。


試合終わたら口の中が血の味でしたよ。


ジジーにはシンドイ授業だな。


・まとめて返信コーナー


容疑者A


活動内容に餃子パーティー書いていいっすか?


容疑者B


6:4をあえて4:6にしたか。
4もプラスイメージですから。


容疑者ひとり


たぬき潰れたかも。
テナント募集してた。閉店等のお知らせもなかったから分からないけど。
posted by あJ♪♪ at 19:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

あははははー

〜昨日〜


朝からアホ善生にあって同情WWW




さて、今日は行列のテストです。


もちろんぼかぁー満点ですよv

いや、まじで。

来ないやつとか、20点くらいしか取れない奴ばっかなので優越感に浸りっ放しですWWW

まぁー来年頑張ってください。



で、C。



ちょっと気付いた。


これ、数学じゃーん☆
頑張れるかもしれない。


教授もふくめ、人から教わるのはくやしーですね。



〜ひとり〜

10時くらいにひとりに一人加入した。


いろんな意味で何してはるんですか?っていうね。



〜今日〜


学校で白い巨塔の最終話見て泣いた。号泣した。

あそこです。クーペの所です。はい。


他人の目なんてムシですがWWW


私は恥じぬ。
posted by あJ♪♪ at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

なんかさー

手袋って自分で買わないですよね。プレゼントで成り立ってるっていうか・・・。



さて、ドーピングっての副作用って凄いですよね。僕も思いました。



あれね。カフェインの。


本当、UNIXがやばいです。


どうしたらいいんですか?


って聞いたら



五時間勉強しろって言われました。



あーしんどいなー。




はまーさんさー、画像貼らなかったけど

「僕も病気だよ。」


の隣りに


"嫁"もいたんだってさWWW



スゲーしるえっとだたーよ。



青魔道士。

=ラーニング
=ランニング


ね。



青:ねーこのイヤホン見てー

アジェー:えっ、何か変わったイヤホンなんですか?

青:これねー、センターの・・・・







神降臨WWWW



スゲー笑ったしWWWW




ナチュラルウェポンには勝てませんわー。
posted by あJ♪♪ at 19:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

フリース

ってユニクロの特許なんですかね?


ユニクロのフリース1900円






さて、今日は試験いぱーいでした。


〜英語〜

死んだ。


〜プレゼン〜


高評価でした。やぱ人前ははインパクトでやんすね。


〜倫理〜

二週間振りだった。内職しようと思ったがダメだ。興味深いわー。のぶよきガリレイ並みに興味深いわー。





今日思った。

食べる直前に入れてください、ってやつ。



基本無視だろと。



あたい電車の中で腐女子見ちゃったよ。





雨の中でも髪が崩れないのかなー。


あー昔の遊戯の事でしょー


でも今の遊戯十代(?)なんて髪がこう〜〜〜〜で凄いよね。


でもやっぱり万上目サンダーが一番かっこいい(ハート。ママとねー1、10、百、千、万条目サンダーってやるのハートハートハートハート




僕は新宿駅を降りました。





浅い記事だなー。


posted by あJ♪♪ at 18:34| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アメリカ

ハロウィンのせいか英語の授業で某有名なアニメを見た。




お化けのでる家を買ってしまった一家にいろんな霊の現象が起きたわけです。原因はなんと地下にインディアンの墓があったのです。彼等はインディアンの亡霊に一緒に住もう。私たちに慣れて。問いいましたがその家ごとどこかに消えてしまいました。



で、この外人教師はアニメを見て笑ってるんです。


仮に、日本人が南京に家を建てて同じことが起きたら、一緒に住もう。とか私たちに慣れて。とか言えますか??


僕は絶対謝罪します。







僕の価値観がおかしいのかな??


最近いろいろな疑問を抱く。でもこれが飛翔の時だと感じる。
posted by あJ♪♪ at 01:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

だから

寝てるんなら帰れ。




さて、


〜数学〜

名前と番号書くだけで一杯奢られるとかウマー☆



〜なんか〜

マイクロソフト社のシステム開発マネージャーが来て講演してた。ビルゲイツ知らないってのに半数手を挙げるとか死んでしまえ!なんかもー失礼。
外資の話はイマイチ現実感がないがキツそうだ。アメリカはやったモンだけ貰えるからね。それはそれで問題もあるとは思うけど。自分の年俸語るとかねーよ。なんか酔ってるよね。


ってか、この学校の卒業生とかレアですね。卒業年度考えるとバブル崩壊後だろー。


なー。





そうそう、


例二大手銀行が合併したとき鯖提供したのがMicr〇s〇ft社だってさ。そんとき、顧客が大手嫌いで子会社にふんして忍び込んだと。

まぁーメモだし。
posted by あJ♪♪ at 16:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だから

寝てるんなら帰れ。




さて、


〜数学〜

名前と番号書くだけで一杯奢られるとかウマー☆



〜なんか〜

マイクロソフト社のシステム開発マネージャーが来て講演してた。ビルゲイツ知らないってのに半数手を挙げるとか死んでしまえ!なんかもー失礼。
外資の話はイマイチ現実感がないがキツそうだ。アメリカはやったモンだけ貰えるからね。それはそれで問題もあるとは思うけど。自分の年俸語るとかねーよ。なんか酔ってるよね。


ってか、この学校の卒業生とかレアですね。卒業年度考えるとバブル崩壊後だろー。


なー。





そうそう、


例二大手銀行が合併したとき鯖提供したのがMicr〇s〇ft社だってさ。そんとき、顧客が大手嫌いで子会社にふんして忍び込んだと。

まぁーメモだし。
posted by あJ♪♪ at 16:13| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あぁー

なんか俺のせいだなーって。


はぁ〜。



まぁーささいな世界は気にせずいこか。


〜物理〜


真面目に授業聞いてみようと思ったのが間違いでした。



教師「なんでノートを取らないのですか?」

あJ「その書いた紙でオナニー出来るなら取りますが?」


基本反抗的。


なんだっけなー

瞬間加速度、
平均加速度、
瞬間速度、
平均速度、

ってな感じでぐだぐだ。

三週間も同じ話しされるとさすがにウザいなぁー。

〜昼ぐらい〜

時間空いたからレポート書きながら白い巨塔をみた。

起が面白いんだから絶対面白いよね。これ。

てか、この時の黒木瞳はいくつなんでしょうか。すごいなー。


〜体育〜


気付いた。



わしゃパスが好きだ。

ランニング>ドリブル>>>リバウンド>>シュート>>>>パス。


みたいな。なによりたのしーですね。



スラムダンクの最強パッサーは誰だろ?


やぱ仙道さんやなー。


宮城「ここは俺たちを待って3:2でイクべきだろ。」

流川「全員動きが堅い。パスがだせねー」


「やったー」


しゃらんらーん☆





すげーな。よく思いだし笑いするし。

てかなんでもいいんだね。

桜木「俺もアメリカだ。」

とか。



しゃらんらーん☆
posted by あJ♪♪ at 17:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

あー

体育しんどい。


30分でゼーゼー逝ったし。


はーはーちゃうで。





ティーンエイジャーには勝てまへんわ。



紙が欲しいなら前日言えばいいじゃんってはなし。



〜透明マント〜

今日の朝日新聞に光の反射を後ろへ流す金属が開発されたそうだ。詳しくは読めばいいじゃんってはなしなんだが。実際は、朧とかステルス迷彩とか甲殻迷彩までには進んでないそうで。軍が戦闘機をレーダに写らなくするようにするためだとか。


〜気付いた〜

コンピュータ系の授業が好きになれない件について。



えふえふXひどいらしーね。

予言クリアとかやるニートいないかな?
posted by あJ♪♪ at 18:21| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

行列の

1成分を千の桁で計算させるとかねーよ。


みんなかくれて電卓使うし。



外積ってベクトルなんだー。
posted by あJ♪♪ at 17:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

学校の

昼休みにとなりでさ、遊戯王について語ってんだよね。


「こいつ朝霞でいちばんつよいんだぜー!!!」


「今のお前等が知ってる強いカード全部禁止だよ」


「じゃーブルーアイズとかも禁止なんだ」


ここであj堪らず吹く。



「あれは弱い部類だろ」


「はーあれ強いし」







僕は川越にいけないことが判明しました。






だからさー、大学給料制にしよーぜ。


賛同してくれる人がいた。


9:00〜6:00とか会社じゃん


レポも実験もテストもあるし。


学生運動だー
posted by あJ♪♪ at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

豆腐のおいしい喫茶店

意味なし。


にげーんからごげーんまで。


あー。


〜倫理〜
さて、2回目の倫理です。

近代倫理という事で。自由論に始まり、靖国問題も語ってくれました。イマイチ靖国について理解してなかったので内容を深められました。



〜英語〜


スカラベ先生(仮名)に
「あなたは何にexciteしてますか?」

って聞かれて


「スリーピング」


って言ってやりました。



そしたら


外人オバーリアクション。


解る生徒は爆笑。


このクラスはなかなかたのしーです。


もっといじってやろうと思います。


あとはレポをなんとかしないと。
posted by あJ♪♪ at 18:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

一週間を総評してみる。

携帯の電池を変えました。長く電池が保つのにびっくりです。




1.計算機基礎
メールのせいで再履修。でも前回のオナニー教師よりはだいぶイイ。基礎をもっと固められそう。

2,3.プログラミング
C言語をやるそうで。習得必須じゃないか。
4,5.情報処理演習T

UNIXを半年やるとか…習得できればしたいけど触りもできねーんじゃねーか?本当の意味での"自作PC"がつくれますなー




1.離散数学
保全のナベさんみたいな奴が来たW講義は良かった。なぜ−*−が+になるかについて。
2.情報生産総論
卒業生のお話。職活みたいなもんかな?レポートだけで単位取れるとか喜んでる人がいっぱいいたけどボカァー必死だよ。将来のニート覇王のために。

3.数学
行列。初日で問題解かせて、これがパスカルギョーレツだお☆とかほざいてぽかーん

4,5.PCプラクティス
レポートの作り方。論文の作り方を必死でする講義。ワードの玄人な使い方をもっとするんだろーなー。


1英語
外人の講師。日本語メッチャうまいから。来週からは日本語ワカリマセーンとか言ってた。

4数学演習
予言都下ねーよ。毎回のテストで成績決めるとか。ベクトル苦手なんだよねー


2.英語
前のとかわらん。

3.英語演習
スピーチとかするらしい。

4.倫理
必修の数学取らないで面白そうだから取ったバカですWWWW日本国憲法と迷ったんですよね。ベテラン社会人には何が言いたいか分かると思いますけど、倫理でもナッチの事を取り上げるって言ってたからこっちを採用。
5.英語
休み過ぎで落とした。教科書買えだって。先に家よ。頑張ったかも知んないのに。


1.物理
春E判定だったから再履修。遅刻、早退は出席になんないんだって。ケッ!

3.ウェルネス
要は体育。一応バスケを選択したがどうなるか……。先生、バスケがしたいです。


やったー!!!





携帯で書くとメンドイデスネ。あとはパソで書こう。
posted by あJ♪♪ at 15:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

鬱日記1

書きたいこといっぱいあるけど休みの日にまとめようかと。メールも全然返してないし。チェックで終わる・・・。

忙しいってこういうことなんですね。


一秒でも睡眠時間が欲しい。


飲まねーとやってらんねーよ!!!!!!!



学校の帰りは毎日


「ニートが食べたい。ニートが食べたい」


って二日で連呼するようになりました。



遊びたいとか一秒もp思わないのが不思議。


ビールで荷を流すって、あれ?










バネさんに習って本気で脱出したいって思うその日まで







じゃーまた。
posted by あJ♪♪ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

