2011年05月13日

おい

さるさる日記終了とかマジか

6月までとな

年間で3回くらいは書いてたのに・・・


残念だなー

しかし、なんというか

いやマジで時代を感じますね

さるさるよかったなー

あのなんていうか普通のブログやついったーにはない孤独感というかさ

あるじゃないですか

独特のものが



しかし、なんだ

いいよな

自殺しただけでみんな悲しんでくれるんだもんな

有名人はいいよ

死んでなおリア充じゃねーかこいつとか思ったわ


くそが


あー毎日が憂鬱だ

今日も疲れたなー

上野に行くのに、東京まで行って、神田を経由したよ

なんだこのシロート

てかさ

睡眠とか栄養とか精神力とかその他もろもろ不足してんのか、電車で酔ったよ。

本当車だけにしてほしいもんだわさ
posted by あJ♪♪ at 03:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

最近のゲーム事情

ダメだだめだ。すぐイラっとしてしまう。あかんあかん



麻雀
天鳳

2個目の特上民になりました

成績は
toku.JPG

こんな感じで、4位率の低さと、異常な2位率のおかげでなんとかなりました。

最後の最後でラス連打をくらったけど、まぁよかったですわ

こういうプレイと読みが毎回できるようにしたいね

mj.JPG


そんでもっと特上は本当嫌な卓だなーと思う

例えば
tenho1.JPG


こういう切り方してくる人を見ると、天鳳麻雀はだめだなーって思うんだ

まぁ実際上がれそうにないしこんな感じかね

でもさーこういうのは上がりを期待しつつ形作りしたいじゃないですか



あと、やってて嫌になったのはこんなのとか

some.JPG


打ってて嫌だったねー。気持ち悪い空間だよ

降りるしかない展開だよねー



5段まで行ったら満足かなー

5段なら一応天鳳中級者名乗っていいよね?

4段以降ノーラスであと9回TOPとれれば5段に行けそうなんですけどね

このゲームね、ラスるとストレスがむっちゃ溜まるんだよ

やらない人にはわかんないだろ

記録を作るつらさっていうかさー

遊んでてつらいって本当ダメだよなー



カードコマンダー

バージョンうpしてからずーっと青単使ってる

すげー楽しいよ!


青単無効朱雀.JPG


こういう勝ち方すると脳汁やべーwwww


あと、赤の皇帝さんと青単でマッチしたんだけど、2連敗した

赤単VS青単だとちょっと不利かなー?

Iがあるときマジシャン打ってこないし、こっちもサメを使わないしとか

人魚相手に不動バンバン打ってくるし

辛いね

当分青単でレートバンバン下げていきますわ


飽きたら、踊り子仙人の復活あるで
posted by あJ♪♪ at 02:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

よりも

一歩が何一つ進展してないことよりも


大沼ビッチ先輩登場よりも



3つの変死体を前にして



「これは、パズルなのか?」


と言ったことに一番笑った一日でした




そして稲妻イレブン最終回


教祖様の最後の一言です


「みんなサッカーしようぜ!」呪いの言葉


posted by あJ♪♪ at 23:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

カードコマンダーVer3.0 【混沌考察】

混沌というカードが登場しました

まさにカオス。

むちゃくちゃです

で、混沌+使い魔をやられて

は?ってなんたんだけど


混沌が場にあるとき

1.魔力上昇値(毎ターン上がるあれ)が2以下のとき使い魔を使うと、魔力上昇値が3に上がろうとするが、混沌がいるため魔力が下がる


2.魔力上昇値が3のとき、はそのまま

3.魔力上昇値が4以上のとき、魔力を下げようとするが、混沌により上がる


という処理になる


ワカラン殺し今のうちぞー
posted by あJ♪♪ at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

レポ

ビストロ パリ8


きました。当たり


頂いたのは鮭の白ワインソースと京人参のポタージュスープ


スープ:一口含むと鮮やかな人参の香りが春の始まりを感じさせる。風味の後にくる濃厚な味わいのあるスープは食欲そそる1杯でした


鮭:鮭はスーパーで売ってるような普通の鮭だと思う。しかし、その鮭をこんな風に食べさせてくれるとは・・・

鮭はきれいに骨をとり、揚げた皮を添えている。旬の野菜である春キャベツはとても柔らかく、アサリと白ワインのソースとよくあって、一体感の素晴らしい1皿でした

つまり、だな、普通の鮭なんだけどさ、普通の、でも、こんな風に鮭が食べれることに感動しました。

料理ってこういうものだよね


高いもんはそりゃーうまいんだよ。

でも、安い食べ物をあんな風に調理されたら感動しますわ。そりゃ



あー難しいですね。料理の感想書くのって。


そもそも味を言葉で表現するのがおかしいか

ITかくめいやーとかあほかと



明日はカルボナーラを食べようかなと思ってる。


んで夜行きたいんですよね



なんか肉料理がいいみたい。特にベーコン


立川八王子方面で暇そうな人いませんかね?

一緒に行きませんか?夜

まじで


あー

そうか


立川方面に友達いねーよ


あーあーあー
posted by あJ♪♪ at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

カードコマンダー考察 踊り子仙人

踊り子仙人

踊り子+仙人の動きが面白いだけのデッキかと思いきや、そうではなかった!!


某所で話題になっていたので私も作ってみました。

カードコマンダーデッキ6.JPG



動きとしては、まぁうん

普通に戦うんですけど、

1.仙人のスペックが相手の手出しの手札より強いと読めれば
2.相手の妨害系を拒否したい

などの時に使うといいのかなと思います。


また、微妙なシナジーとしてナーガも投入。スカイドラゴンとかありじゃね?とか7秒くらい思ったんですけど、カニとにシナジーを優先しました。


では例です。こんな感じで使うととても気持ちがいいです

カードコマンダー4-1.JPG


解説をするとですね

1.右がサラマンダーの効果で世界樹の体力を削り0にする
2.左が仙人によって世界樹とサメを踊り子状態にする
3.踊り子の効果によって両者のアタッカーをサブに戻し、発動カードを場に出す

よって、仙人VSサラマンダーとなります。

これのいいところは、使った世界樹が踊り子のようにサブに戻るところですね!


検討・考察
・このコンボのシナジーとしてイソギンチャクを採用する
 ‐踊り子がいるので足りてるが・・・

・緑ゴーレムの採用
緑をアタッカーとして出せば負けない


このあたりなんだけど、魔力がちょっときついかな?

緑のくせに何言ってんだよって感じなんだけど、主力を草にしてるのでちょっと困る。
シナジー重視なら草を捨てるべきなんだけど、ハエトリグサが強いんだもんw
敗北効果+カニとか簡単だし。天狗も強いし

ぼろ負けだったのは草のミラー。天狗の効果が効かなくて負けた。


最近カードコマンダーのおかげで毎日書いてるなー
posted by あJ♪♪ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ぽぽ



fff.jpeg
「幸せなら手を叩こ!」


pa1292409229254.jpg
あJ「くっ…手を叩いて俺の事を笑ってやがる」


20100505_009.jpg
「幸せなら手を叩こ!」


img1279709141871.jpg
あJ「やめろーーー」

O6ZpkACoNXsO_.jpg
「幸せなら態度で示そうよ、ほらみんなで手を叩こ!」


1292409498119.jpg
あJ「くそ、俺が何をしたっていうんだ。いつもいつも・・・俺ばっかり・・・」


inazuma.jpg
「あはははは〜」



というのをふと思いつきました

こんにちは





今日は見学に行きました。

どうせ無駄になるんだろうな。

解ってるんですよ

しかし、まぁいかなきゃだめなので

場所がよく解らなくてシータク使おうとまで思ったんだけど、交番で聞いたら結構近かった

うん

まぁ地震の影響を受けてますな

ひどいなー

福島ら辺で被災者ぶってるやからなんかより俺の方がよっぽど被害者だ。

被害者だよ全く

なんでこー間の悪い時に起こるかねー

あーどうすんだよもう

どうすんだよまじでよー


もーねー

本当ね


もういいよ切り捨てで




あ、折角だからレポ

熊祥

あーうん普通。あんまりおいしくなかった。

でもまぁ混ぜご飯ついて550円なら我慢できる価格ですかね?

あと、ごはんにラーメンってダメだったんですけど

気持ち悪くて

でもごはんに塩気があると悪くないですね

ラーメンライスってのを食べれたのはびっくりです。


posted by あJ♪♪ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

あーうざい

揺れる

起きる

すげー揺れる

2chのぞく

7とか見てふーんって思ってまた寝る


てくらいどーでもいいわ


それよりちょくちょく揺れるかからウザい

3回だから揺れるんですかね?


てかいろいろうざい


そして家族は誰も帰れないそうです。


自宅警備から布団警備へクラスアップしていたあJさんですが

王国を築くことができました


あー本当どーでもいいなー

母校がみんな壊滅すればちょっとはテンションあがったのに
posted by あJ♪♪ at 21:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

本当にキモチワルイな

こんなどーでもいい議論を無視して

1度もGKをやったことがない人にGKをやって欲しい

==========
そのオリジナルルールでプレイヤーが楽しめるかってのは違いますからねぇ

オリジナルルールは1個にしとくべきだと思う
============

こんな玄人発言をしない人にやって欲しい


細かいルールなんて考えなくていいから

こんなどーでもいいルール



そんなことより

やりたいこと考えてさー


自分の考えたゲームを楽しんでもらいたいって人


そんな人にGKをやって欲しい

いないものかねー

こんなんじゃ出るもんも出ないかぁー









と、掲示板に書こうと思ったんだけど、あのスレの中に入りたくないのでやめた。

今度GKを誘うときに書こう。


今回はヌガーさんがやりたかったことがやれたし成功じゃん。

なんであんなになってんの?


大してプレイに参加してないやつとか、生徒会がガタガタと偉そうに話してるの見てると笑っちゃうよ。


プレイ中にプレイヤーにGKが叩かれるのなんてしょうがないじゃん。

戦いだもの

な?

ちゃっちゃと捌いて終了だろ



本当にどーでもいいよなー

なにあの議論

気持ち悪いなー

アンケートなんていらねーよ

誰に向けてアンケートするの?

マジ笑えるwwwwww

こんなんで誰がGKするんだよwwwwwww


ダンゲロス玄人の自己満足アンケート


はよNEOGKが生まれて欲しいなー
posted by あJ♪♪ at 04:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

サイバーと自重しないの感想

サイバー

ゲームとしてはとてもつまらなかった。

何が?ってそりゃー

能力つかってねーもんwww

盛り上がりにかける。

しかし、コードGは本当に良くできたキャラクターだと思いました。

あれは頭いいなー

あと、最初の3ターンくらいは僕のプレイングが通ったので結構緊張した。

コードGを使うか使わないかの議論で温存ってのは後で振り返っても正解だなと思う。

プレイングの質としては悪くない戦いだった。

駄菓子菓子

面白くなかったなwww

しかし、会議はとても面白くて、本当の能力の中に些細な嘘を混ぜるというのが最高に燃えたw

あれは後で、架神さんに、最高に楽しかったぜーとキャッキャしてたのを覚えている。

あと、思ったのはぽぽさんのコスト理論が本当にどーーーーでもよかった

そんなことより感想戦でENTさんと議論したかったですね。

Pとかうまく使えてたと思うし、もう少しマシな戦いができるんじゃないかなーと思った。

あと、キャラは広範囲は高くなるって言ってくれりゃーいいのになー

と思いました。
まる




自重しない高橋


はっきり言うけど、今回はほぼ一人でやってた気がする。

一人で戦ってた感じですよ。

社会人や学生にはとてもつらいキャンペーンだったね。

前々からヌガさんがやりたかったことが現実になったけど、やっぱり僕らニート向けだったなww

今なんかwiki相談での議論?してる例のGKが「やって欲しくない」とか発言したあのやつだけど、

GK、生徒会含め本当なんもわかってねーな

今回のゲームをおそらく一番真剣にプレーしたあJさんから見て、思うことは1つだけ。


GKがいちいち会議の邪魔ばかりしてきたから、さっさと判定を決めて欲しかった。


もうねーどうでもいいんだよ。クロエがどうなろうとかさー

ある程度作戦が固まってる段階で

・ルールに対してプレイヤーに質問を投げかけたり、

・意味不明な回答だしてきたり、

聞いてて嫌になって最初の方しか聞いてないけど、

メインGKが「やって欲しくないだから、やってもいいんですよ」的な発言とか

サブGKが「2.0のルールを準拠してるのに、GKが勝手に変えていいのか?」
的な発言とか

この辺聞いてて相当イライラしたなー。その辺で×ボタン押したわ



お前らの正義なんて本当に

どーーーーーーーーーーーーーでもいいんだよ



ってことで、当日になってスタメンが決まらず。

もっと長考できていれば、相手の増援単体が読めたかもしれない。

その差が本当に大きくて、今回のイスを番長ってのは読み違いだった。

うまくプレイできてたのはGKにジャマされなかったシークレット決定までだな。

はっきりいって。

まぁ、悪口はこれくらいであとは結構よかった。

特に、コストはぽぽさんが出来なかった部分がよくできたと思う。

多分ぽぽさんも満足だと思うなー

あー最初のラジオの時のやまいち、しおのワルノリの毒発言の修正がなされてた点は隠れたナイスプレーだということを僕は賞賛します。



しかし、人のせいにした言い訳だけど、もっと真剣に考えてればいいスタメンが組めたはずだ。


当日の本戦も予想外なことが結構あってゲームに集中できなかった。

ゴリラの近くにアタッカー置かないとかありえないだろ。

そりゃーねーよ。

というのも、ゾンビがかかった時点でパッシブがないというのを知らなかったってのは大きかったな。

あと、イスを通路に置いておくとかさー

ねーよ。

あJさんが組んだスタメンなんだから、もっと序盤に関わりたかった。


確かに、生徒会が俄然有利だけど、あの程度の戦略のあの駒で負けるとかマジでない。

あれはないわ


ということで、厨2臭がぷんぷんするけど、完全に僕のせいで負けたと思ってる。

当分はプレイヤーとして引退しよかと思う。

もうダメだよ。


はどうわーくか、AJ3の方をやりたいなーと思う。

まぁ言うだけ言いますよw



あ、そうだ。

架神さんの日記みて思い出したんだけど、能力原理書いてね。とかなんであんたに言われなきゃなんねーんだよ。

メインGKに言われるならまだしも

まだ、創造者ずらしてんのか?

毎回能力原理書いてますから。

しかし、今回はダイス操作だしかけないだろ?

相手の掲示板にスレ立てるとかと同じで

雲の上の神さまみたいな存在なんだよ。

GKってのは。GK処理ってのは

だから書かない。

もともと、作れないものを作るキャンペーンなのにこんなディスされたのは遺憾イカン。


そういう意味で、結局ルールを架神さんが決めるようになるのはダメだなーと元ダンゲプレイヤーと最近話した。

あJさんもそう思うよ。うん。

結局そうなるしかないんだけど、そうなるのがいやなんだよなー

posted by あJ♪♪ at 01:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今週のアンパンマンは狂気に満ちていた

たまたまテレビつけたんだけど、最近のアンパンマンは凄いですね


1話目
パン工場を小型蜘蛛ロボットによって監視していたバイキンマン

ジャムおじさん一行は、アンパンの原料である砂糖を調達するとのこと

「砂糖をめちゃくちゃにして二度とアンパンを作れなくしてやる!」

ジャム一行は沖縄へ。

巨大ロボットでゴロゴロし、サトウキビを台無しにするも、オバーの笛の音によって空けられたサトウキビなど全てを元通りに



2話目
バイキンマン「夏祭りは俺様のものだー!」

と言い何故かカバオ君の描いた絵を奪う


その後アンパンマンに返り討ちにされるが、積乱雲を操る使い手を騙し、盆踊り会場にどちらのドラムがより音が大きいかという理由でカミナリの乱れ撃ちをする。


どっちもアンパンチで負けるんだけど、今回のバイキンマンはなかなかの戦略家でありあと1歩だった。

敗因なんだけど、意外とジャムおじさんの運動神経が高かったこと。

アンパンマンですらかわせなかった攻撃をヒラリハラリとかわしてしまい、結局顔を作られるんですよね。

バイキンマンはあのジャムおじさんの行動を封印しないとダメなんだけど、アンパンマンより強いからなー

あははドラエタ思い出したwwww

http://www.youtube.com/watch?v=twTqF-1O-so
posted by あJ♪♪ at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

コ・・コートの中央にブラックホーが!!!

そんな予想。




あれな。


百錬の打ち合いの結果で。



〜選挙〜

中松義郎って書いてなくて萎えた。


外山恒一とドクターの票が気になります。



結果がたのしみだ。




〜教習所〜

いろんなお誘いを断って仮免検定行ってきた


実技はS字で乗り上げながらも合格。


学科はすっごい自信ないんだが。


つくねループしたら全部こーぎさんのせいだし。


ってか学科試験あるの当日知ったんだが。


効果測定から無勉強とかねーわ。


や、本当に落ちてる気がする。


やべーし。






〜日記感想〜

最近のはよくわかんないからやってない。

ポケモン=当たり障りなく面白い

を説明できる方は是非!!


+付録+

あたり-さわり ―さはり 0 【当(た)り障り】


(1)他に悪い影響を及ぼす事柄。さしさわり。
「―のない話題を選ぶ」
(2)当たり散らすこと。また、その言葉。
「子どもが悪いゆゑなほふさぎ―を言ふ/洒落本・玉の」

三省堂提供「大辞林 第二版」より




〜明日〜

も学校。

のあとも学校。

なんだこれ?



そのせいか池袋の外食が多くなった。


チャーハンがダメだったって感想を頂いてがっかりだった。




今度、うまいチャーハン食わせてくれるんですよね?



あー新宿の幻も探しに行きたい。


新宿ならとん太か。


とん太はまた行きたいわ。



でもあれか。


結局チャーハンは海外か。


僕は広東酒店は好きだからいいけど。








居酒屋のランチにハズレはないわけで。


京ダシの冷たいツユのうどんをはじめて食べた気がする。


基本的にコシのないうどんのほうが好きなんだが冷たいとコシがあったほうがうまい。



そこの穴子鍋ってのを食してみたい。


昼にその仕込みやってるのは卑怯だと思う。



ハマーさ、四月末には月一集会やろーぜ!!


昼ならとん太シャノコースがいいな。

今のところ。




部費確保できたらテニスのOVA買ってねW


特に、全国大会のやつ。

一人でダブルスするから。

モット飛んで味噌がモット飛ぶから。


大阪辺はいつでるんだろ?


他校の合宿が楽しみだ。




〜のほほんと〜

人間革命してきました。

これはひどい!!!


いきなり前書きで笑えるから。

いやね、この本を薦めたくなる気持ちはわかる。

内容がすげー。

でも僕にはちょっと古いかなって思った。


無駄に健康診断するために電車でこの本読んだ。

大学着いて時間あったから図書室で試験勉強してたんだが、周りのサークル勧誘見て

あれ???


って思った。

春休みに普通に勉強してるやつなんていないよなー

バカだなーオレは。


そのときこの本を思い出した。


これが刹那主義なんだな


って。





これは大多数の人が間違ってると思うかも知れないんだが、



僕の中で楽しい青春ってヤツは高校で十分だなって思う。


やりたいこと。

なりたい職業。


そんなんが無くて苦しかったとき


刹那主義に走るのはいいと思うんだ。




でも夢が見つかって


それが目標に変わったとき、


刹那主義とはお別れだと思うんだ。





〜宣告〜


二ヶ月で三級と二級は厳しいって言われたから二級に絞るよ。


三級に逃げるわけには行かない。


チャンスロスをするわけにはいかない。


がんばれば何とかなると思うんだ。


マジで。



でもさ、一緒に勉強した方が効率はいいと思うんだ。


やぱ時間がないですから。




〜遊戯王〜


昨日か一昨日に時間が6時間ぐらい余ったので現実逃避しにいった。


吉祥寺のUビックがすごいことになっていた。


ひでーよ。



まーキモイ。


トロ男とか懐かしすぎてウザかった。


あの男の声とか。


これつよくねーとか


ガンムシなんだが。



永遠と種やってた方がマシだ。



ドンザルーグ三積みデッキを作りたい。



ドンがすげー欲しいっす。



こうやって遊戯熱を維持することを覚えましたW



posted by あJ♪♪ at 19:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

車復習2

第十章「運転免許制度・交通違反即通告制度」

(2)運転免許は第一種免許、第二種免許、原付免許の三種類に分けられている。


(5)大型免許では、大型自動車、大型特殊自動車、小型特殊自動車、言動付自転車が運転できる。





























ほんとさー、よく見れば当たり前の問題なんだよねー。


なんで間違えてんだろ。


(2)×

第一種免許、第二種免許、 仮 免 許

あーーーそーだったーーー。典型的な問題まちがえちゃったぜー




(5)×
要は、各々できちり分かれてますよ。ってことですね。


で、原付、普通二輪と大型二輪
は排気量の違いなんですね。

「原付」50<「普通二輪」400<「大型二輪」

おkです。

まずは教本の問題を着実にって感じですね。



明日は朝から。午前中には終わるんですね。
posted by あJ♪♪ at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車の復習

に乗るために講義を受けてるわけですよ。


乗る子も乗らない子もあJさんが間違った問題を復習しようぜ!!もちろん知ってると思うが○×だ。遊戯プレイアーを引きたがるハマーさんとか、焼き肉いって酒飲んで運転ちゃうこーぎーさんとか、車持ってる香具師は挑戦しやがれ!!!




第4章「車の通行するところ、通行してはいけないところ。」



(2)同一方向に二つの車両通行帯があるときは、早い車が右側、遅い車が左側を通行する。


(4)道路の片側の幅が6メートル以上あるところを追い越すときは右側部分にはみ出してはいけない。


(7)歩道や路側帯のない道路の左端から0.5メートルの部分は路肩であるから、自動車を乗り入れられない。






















(2)×
うーん。これは三車両通行帯のときだったかー。あーあ。


(4)○
そっかー!抜いてもいいけど実線から出たらだめなんだね。
6メートル未満で点線ならおKってことなんだと勝手に納得した。


(7)○
二輪は除くんだよ。二輪は。






第七章「歩行者の保護等」



全問正解☆

ごめんね^^


ただちょっと思った。


(4)横断歩道のない交差点やその近くを歩行者が横断しているときはその進行を妨げないようにする。


これ考え込んじゃうよね。逆に考えれば、

横断歩道のない交差点やその近くを歩行者が横断しているときはその進行を混乱したクリフトが隠しダンジョンのエッグラにベホマするくらい邪魔しまくる。



あーなるほど○だなーって解法は結構ありだと思った。


一回あの緑ガチでやったからね。敵にベホマかけたときのグラフィックはとっても綺麗で憎たらしいんです。PSでもザラキとかマヌーサとかマホトーン使うからダメだ。


クリフトは死体でいるくらいがちょうどいい。




明日は9時に授業


次が4時・・・・。


16時・・・・・・・・・・。


どーしよっかなー。


あー。


吉祥寺に5時間グダグダってのもありだし、一回帰るってのもありだし。

あー困った。





こんな議論


起 き れ た ら 



の話しですから。
posted by あJ♪♪ at 01:33| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

やりこみプレーじゃね???

あJ倉庫のレヴュー


「ライアンですが、場車内の空気が最悪です」


通りにPLAY中です。


〜レポ〜

メンバーは文章通り勇者、アリーナ、ミネア、マーニャ。


・対レオキング

ハイ。難関です。

スクルト、マホートーンがないとか無理です。

リバーサイドで装備完璧にして、防御をうまく使ってからくも勝利。



・対バルザック

ハイ。無理です。

スクルトスクルトスクルトって叫びたいですよ。

でも、ドラゴン装備とレベルを上げて勝利。

ルカニ→キラーピアスが神ですから。

あとメラミね。



この二つのボスから、意外とこのパーティーいけるじゃん!!って思った。ルカニ、メラミ、キラーピアス、回復、ってので意外とバランスがいいですよ。


・対バタコさん

話しになんね。



牢獄の会話と釈放時のトルネコの会話に爆笑ですWW

もう一回読み直しましたよWW




・時の砂時計がサイキョウです。はぐれメタルを殺り放題☆

・アストロンの使い方が解ってあのときより成長したなって思った。



で、今アッテムト。


緑の出番ですWW



勇者、アリーナ、ミネア、マーニャは全員LV29.


緑・・・LV21



あーー。


せっかくミネアがフバハー覚えたのに。



ああー



この後緑死んだまま三人で冒険だよなー


あーミネアも使わないでどーすんだよ。



もちろんエスタークは倒せません。




〜巡回〜

ドラクエ4のサイト巡回してて神サイト見っけたWWWWWWWW


クリフト一人クリアーの巻


すげーから。確かFCって学習能力機能がついてるから、ちょっとづつ成長してる様子はかすかに見える。しかし、ザラキと天に向かってザオリクが面白すぎだ。

必見だね!!!
posted by あJ♪♪ at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

高知城を

見ながら湯上がりなんてね。


明日東京に帰るわけで。あさって試験。

バネさんが、
「仕事がはかどるんですよ。」
って言ってたけど、ようやく意味が分かりました。なんか単位取れそうな気がします。試験期間中に旅行ですね。


ツエーヨwWw


ひとり倉庫に旅の奇跡なんかうPしていって全国制覇出来たらいいなー。

鍾乳洞は日本に4つだから卒業する頃には制覇できるといいんだけど・・・。


詳細はデジカメのデータもらってから書きましょう。
posted by あJ♪♪ at 22:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

不二「変則シングルスマッチになったね、この勝負」

意味わかんねーよWWW


コンビニで吹いた。



どーすんの?

なー?



どーなるんだー??


許斐先生の思考はまったく読めません。






明日試験終わると後一個になります。


鉄やしかなねーな。




ってか今日か。


終わったら池袋で三国志と遊戯のデッキ製作だー!!!


あれじゃん。


カンチャあるし。






【参加費は700円】

とりあえずK3杯等で私財使って10万くらい赤字だったらしいので、申し訳ないですけどこの値段に決まりました。


牛肉大好き ベジタリアンから






シラネーよ。



って。



まー700円分の参加賞はでないとして、


3パック(450)くらいは出さないとだめだと思う。



・26000/200=130

・200*100=20000

・700−130−100=470

・470−450=20

・20*200=4000

・200×250=50000

・50000−26000−20000=4000

・100000/(4000+4000)=第13回カンチャ。


春夏秋冬×4+ラスト大会。


ちょうど遊戯が終わるくらいにカンチャも終わりそうですね。








ヤナヤツデスカ???


ええ。


ヤナヤツデス。



誰も触れないんですか?




でも、なんだかんだで行くんですよねWWW


面白いから。




お金で買えない価値がある。買えるものは、マスターカードで。
posted by あJ♪♪ at 02:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

山に登った。


あー。昨日どうようねみー
posted by あJ♪♪ at 23:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅一日目

戦争を体験した人の話は僕の描いたものと全く違かった。


感受性の静聴をひしひしと感じた町田でした。明日はどこかな?
posted by あJ♪♪ at 00:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

これから

今日から5連休ですWWWW



なのでこれから旅に出ようと思います。




バイバイ(>_<)ノシ






〜是の線気〜


終わった。四つの球とか無視しました。


だってメンドイジャン。



弱かった。



最後がアニメーションってなえるなー。


posted by あJ♪♪ at 01:20| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ニート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

