2015年08月02日

誕生日です。

誕生日です。

ついに、ミサトさんを超えました。

緋村剣心を超えました。


おろろー




まぁ幸せです。なにが幸せかって、生徒の保護者からお手紙をもらったことです。
夏は私の授業を受けられなく息子が寂しがっているとのこと。これだけで十分でした。救われる。
あと、担当のクラスが上位クラスに勝てたこと。誕生日に全員で祝福できた。ガッツポーズ。
23時まで仕事ですが精神的にはらく。
体が辛いのは歳をとったからかなー
posted by あJ♪♪ at 20:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

うわあああああああああああああ


当サイト閉鎖のお知らせ
6月30日をもちまして当サイトを閉鎖いたします。

運営終了後も引き続き遊んでくださる方がいらっしゃることを鑑み、
サーバはそのままに動かしておりました。

しかし、最近掲示板が荒らされているという知らせを受け、
「荒れ放題になったら閉鎖する」という条件を発動いたします。
有志の方により荒らしのアク禁や削除はしていただいておりますが、
いたちごっこになっていること、有志の方の負担を考え、
キッパリ閉鎖ということに決定いたしました。

最近は全く管理も更新もできておりませんでしたが、
皆様と共にこのサイトを成長させていった日々は楽しい思い出です。
長らくのご愛顧と出会いに心から感謝を申し上げます。


Eternal Battle 管理人 永遠

Etrnal Battle






db2.JPG
あJ「・・・」

青春1つが今消えようとしている・・・
posted by あJ♪♪ at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

あー

親しくなると、というか親友とかそういうんじゃないんだけど

親しくなると途端に怖くなるの

いや本当ごめんなさい

各種各方々ごめんなさいです。

うわべの付き合いでいいと思います




ある日の研修

db4.JPG
ブロリー「信用と信頼、どちらが相手に対して好いものですが?」


db3.JPG
あJ「はい!信用です!」




モブ男「え?」


db1.JPG
あJ(だって信用って金が絡むものじゃない。ちがうのか?そうなのか?)


db4.JPG
ブロリー「それは違います。信用はお金がー。信頼は人がー」

db2.JPG
あJ「・・・」
これさー

何度考えても信用だよね

信頼ってのは裏切られるよ

信用はお金が発生するから必ずなの

つまり信頼は任意で返済。信用は強制で取り立てるの。

うーん

やっぱりわからんちん


いや、確かに信頼してるって使うときは全く信じてないんだよね

てかみんなそうだろう?


あーてかなんでもいいや

何がしたいって

これを使いたかった
db2.JPG

特にゲームとかしてないので使う機会がない

ゲームしたい


人とゲームしたい
posted by あJ♪♪ at 02:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

GW初日

寝起き酒、寝起きゲーム

そーれそれそれお祭りだー!
posted by あJ♪♪ at 09:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

久々の操り人形

kekka.JPG

なんとか1位が取れました。

これはもうはくぐい先生のおかげです

あなたが暗殺を取らなかった時点で勝ち確でした

楽勝でした

みんな悩んで役職選んでる様は滑稽でしたよ

うふふふふ


で、次戦負けました

ヌガさんに負けた

ぐぬぬ

引きよわではなく作戦ですわ

うーん、やっぱり傭兵の使い方を私含め皆勉強すべきだなと思うんだな

またやろうか
posted by あJ♪♪ at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

あーめん

じつは結婚してます。

子供はいません

もし、式に行きたい人いましたらご連絡下さい

そこそこ知ってる人ならまぁーおkです
posted by あJ♪♪ at 20:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

懐かしくてワクワクした

新宿三平ストアの上3F


連ザがあった。


image-20150322233106.png

十代のころくそほど遊んだもの。

いやー懐かしい。


坂下君とか元気かな?

よく遊んだよね




対戦もできた。

フワステとかなんだかんだ出来てて良かったですよ。


いやー勝ちました。

CPU戦になってノワール使ってからぐだりましたが。あれは使っちゃだめなのは知ってるのよ


そして何より驚いたのは1時から6時まで貸切だった。

これいいよね

ラグなしで対戦。



こういう遊びがしたい

凄くしたい
posted by あJ♪♪ at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

[ff5iPhone版]低レベルアイテム回収率0%縛り16

エクスデス

ここは殆ど準備です。自重はしないでオートモードで楽出来るようがんばります。

image-20150307034448.png

image-20150307034646.png

すばやさの歌。凄くはやくなるヤバイ魔力もあげていきます

image-20150307034620.png
あといつものも


image-20150307034858.png
魔法はガンガン反射していきますので楽楽です。

まぁ卑怯なのはわかるんですが、リボンがないのでホワイトホールやグランドクロス辛いんですよね。


image-20150307035026.png

なぜ?弱いからだろ?
あとは放してればファリスを残してかてます。


image-20150307035206.png

image-20150307035232.png

魔法担当が味方となって頑張ってくれます。
一番HPが高いのでなかなかの割合で残ってくれます。即死させる人たちの気がしれないね!


image-20150307035459.png
image-20150307035523.png

普通にやってればこの辺は厄介なのだろうね。とくにアルマゲドンはスリップ効果があるからなー

ということでオートモードで見事撃破!!

image-20150307035718.png




image-20150307035813.png
image-20150307035834.png
image-20150307035857.png
死体とゾンビ


image-20150307035926.png
image-20150307035951.png
そりゃそーだ。お前隠れてただけだもんな!!


image-20150307040119.png
image-20150307040137.png
ぽつーん



image-20150307040326.png
image-20150307040225.png
image-20150307040246.png
image-20150307040306.png
image-20150307040351.png
image-20150307040438.png
image-20150307040452.png


ということでこんな感じでした。

image-20150307040527.png
image-20150307040603.png
image-20150307040622.png
image-20150307040634.png

アビリティーそんなに稼がなかったご様子。まぁしかし強いアビリティーは決まってしまっていますからね。
このくらいの縛りだと正直緩々でした。
ては次は残りのボスと裏ダンジョンです。
posted by あJ♪♪ at 04:12| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

[ff5iPhone版]低レベルアイテム回収率0%縛り15

最終ステージ!

ギルガメッシュ

image-20141220153104.png

そんなやつは居なかった


ネクロフォビア

image-20141220153230.png
バリアがあるうちは無敵で、そのバリアも反射打ちをしてきます。しかしそのバリアは中国製のためMPが低いです。なにを勝ち誇っているのか
image-20141220153543.png

MPがなくなったら準備です。ゾンビなども解除していきます。

image-20141220153757.png

image-20141220153830.png

image-20141220155405.png

ライフシールド、サムソンパワー、祝福のキッスでラッシュです。


image-20141220155514.png
ゴリゴリの鬼ダメージ!

image-20141220155618.png

よかったよかった

次回はいよいよエクスデスですね!
posted by あJ♪♪ at 15:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ff5iPhone版]低レベルアイテム回収率0%縛り14


image-20141220151650.png

牢屋に怪しいじーさんや、青魔導師がいますが、放置して頂ければ結構です。

ハリカルナッソス

image-20141220151752.png
天から降り注ぐホーリーをはじき返すだけです。弱い。。。

ツインタニア
何処からともなく飛んでくる攻撃をただ跳ね返すだけです。

image-20141220152050.png

image-20141220152125.png

image-20141220152151.png

ギガフレアだけはいたいてすがその瞬間は弱点になるようです。しかし、可哀想なので攻撃はしないであげました。
image-20141220152215.png


次回はいよいよ最終ステージですね!
posted by あJ♪♪ at 15:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

